So-net無料ブログ作成
検索選択

クレジットカードで現金 即日

クレジットカードで現金を即日で作ることなどなど…

 

クレジットカードで現金を作る方法

クレジットカード現金を作る方法は、ショッピング枠の換金になります。
カードで買った商品を買取店に売る、という流れで現金を作っていくことになるのですが、この際、何を購入してどこへ売るかでカード会社に見つかるかどうかが代わります。
更に言えば、換金率も変わってきます。

カード会社に見つかれば現金は作れないですし、他にもペナルティが発生することもあります。
また、換金率は高く出来た方が購入額と売却額の差が小さくなり、マイナスを減らすことが出来ます。

ただ、個人で換金率の高い商品を購入すると、高確率でカード会社の監視に引っ掛かるのだそうです。

そこで頼りになるのが現金化業者です。
現金化業者はカード会社に見つからないように現金を作っていくことが出来ます。
リスク回避がしやすい分、換金率を高く出来ますし、早く現金を作ることも可能になってきます。
中には、キャンペーンを行っていて、よりお得に現金化が出来る業者もありますよ。

条件が良すぎる業者は悪質な業者である可能性もありますが、業者側の対応などを比較してみて、自分に合った信頼出来る業者を見つけていってみてはどうでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。